Amor by Los Amigos Invisibles

LOS AMIGOS INVISIBLES / AMOR ( 12 )

申し訳ありません!
本日の1曲入魂!ですが、
「レコード編」と「CD編」の原稿を入れ違いました。
「CD編」をご覧になりたい方は、
http://d.hatena.ne.jp/estacio_records/20090925

===================================
実は、今年、ディスコっぽいものをプライベートでよく聴いています。
人が、「懐かしいな〜」と思い、
その音楽やモノに、再び熱中するのに、15年〜20年経った時が良いそうです。
それは、5年では早すぎるし、
10年では、その時の思い出がまだ鮮明に頭に残っているから、15年〜20年が最適だそうです。


1970年代のディスコの頃に、リアルタイムで聴いていた訳ではありませんが、
なぜか、耳が聴きたがってて、
ディスコっぽい曲を、たまに聴いています。 
この曲も、ディスコっぽさが入っている曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=PQKZxBkrWdU


「ナナナ〜♪」というコーラスも良いですね〜。


この12インチは、ボッサ風なリミックスが収録されていて、
それもまた、良いです!
■ LOS AMIGOS INVISIBLES / AMOR ( 12 )
http://www.estacio-records.com/shop/detail.php?seq=13450
300円!



A-1 Amor (Amigo Samba Mix) (8:07)
A-2 Amor (Album Version) (4:00)
B-1 Amor (Amigo Samba Dub) (6:49)
B-2 Amor (A Capella) (3:08)




=====================================================
ライブヴァージョンです、2分頃から始まります。

http://www.youtube.com/watch?v=iEuzlXUVREk